search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 大物演歌歌手の頭髪ネタにダウンタウンも引き気味「アカン」

大物演歌歌手の頭髪ネタにダウンタウンも引き気味「アカン」

 15日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」でダウンタウンの浜田雅功と松本人志が、レイザーラモンRGの“あるネタ”に思わず「アカン」と本音をこぼす場面があった。

 番組では、新春大新年会の様子が放送され、ブレイク芸人の登竜門「山-1グランプリ」が開催された。ゆんぼだんぷ、森たくま、高校ズ、すゑひろがりず、ペンギンズ、ピケ、お見送り芸人しんいちが登場。そして最後に登場したのはレイザーラモンRGだった。

 RGは、第45代目アメリカ大統領ドナルド・トランプの出で立ちで登場し、頭に金髪のカツラを被ってネタを披露。そして、ネタの途中で「アイム ノット ドナルド・トランプ」と喋り出し、突如カツラを取り「アイム 細川たかし」と大御所歌手・細川たかしの頭髪を真似した衝撃のへスタイルを披露。細川の名曲「北酒場」を見事に歌い上げ、笑いを誘った。

 RGの渾身のネタを見た浜田は「こいつアカンで」と半笑いで注意し、松本も「おまえはアカン…おまえは絶対アカンからな」と若干引き気味で笑っていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ