search
とじる
トップ > トレンド > 涼本めぐみちゃんインタビュー「水着が時々、ずれちゃって…」

涼本めぐみちゃんインタビュー「水着が時々、ずれちゃって…」

 初のイメージDVD『巨乳なキミ。』が4月8日に発売される涼本めぐみちゃん(21)。胸のおっきい女の子のアイドルグループ「KUN23」のメンバーでもある彼女。もちろん、おっぱいは93センチと巨乳ファンも文句なしのサイズだ。今回のDVDでは、たっぷりその大きなオッパイが堪能できぞ。

 はじめてのDVD撮影での感想を聞いてみると、「水着が時々、ずれちゃって…」と話すめぐみちゃん。オススメのシーンは、「自分ではいているタイツを破るシーンです。感触がよかった」とのこと。DVDでは、様々なコスチュームで登場するが、「やっぱりブレザーが好き。小学生の時から着ていたし、なんか気持ちがビシッとなります」とも。

 昨年8月に「KUN23」のオーディションに合格して、岡山から上京。首都圏での生活を聞いてみると…。「東京は信号を待っている人が多くてびっくりしました」とのこと。特技は学生時代から続けているフルート。気になる好きな男性のタイプは、「年上でも年下でも、心が広い人がいいです」とこたえてくれた。

 将来の夢は、「講演会を開きたい! 私が熱く語るんです。ただ、まだ何を語るかは決まってないんですけど…」というめぐみちゃん。「はじめてのDVDで緊張しました。でも、頑張って撮ったので、あたたかい目で見て頂きたいです」とPRした。

涼本めぐみ
1990年3月30日生まれ
岡山県出身
おひつじ座
O型
T153B93(H)W58H87

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ