search
とじる
トップ > アイドル > 平塚千瑛 AV出演の予定は無いですから!

平塚千瑛 AV出演の予定は無いですから!

 グラビアなどで活躍中の平塚千瑛が、4枚目のDVD『VOYAGE〜あなたを忘れない〜』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、5月30日に都内で行われた。

 今作品は3月に千葉県で撮影が行われ、セクシーなボディを惜しげなく見せてくれている。そんなスーパーボディが堪能できるDVDの内容は、結婚に向かって彼氏とラブラブしている感じである。「私を奥さんにして下さい」などのセリフもあり、見ているファンもドキッとしてしまうようなシーンも満載だ。

 その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「海のシーンなんですけど、大自然の中でスカートを広げるシーンがあって、風を感じながら開放的になっています。見ている人も開放的になれると思いますよ」と説明した。このシーンでは下着をはいていないようにも見えるので、実際はどうだったのか聞いてみると「どうなっているかは秘密です。とりあえず一時停止をして見て下さい」と笑顔で応えた。

 かなりセクシーが期待できるシーンが多そうなので、その中でも一番セクシーなシーンも聞いてみた。「お風呂に入るシーンが2回あるんですけど、2回とものぼせちゃって、そこがリアルすぎて一番色っぽいと思います。実は表紙のお風呂のシーンで体中が真っ赤になってしまって大変だったんですけど、全体的にリアルに赤くなっているシーンが多いので、逆にそれがセクシーになっているので見どころです」とアピールした。

 グラビアアイドルとして人気も上がってきている千瑛ちゃんだが、今月いっぱいでグラビアの撮影会の仕事を卒業するという。ということは7月以降に何か動きがあるのではと思い聞いてみると「AVとかには絶対に行かないです。誘いも無いですしね。でも濡れ場の多い映画の誘いはありますけどね。その仕事をどうするかは内緒です」と曖昧な回答が返ってきた果たして7月以降はどうなっているのか? 楽しみにしたいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ