search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 有村架純、桐谷美玲、高畑充希、山本美月!あの映画、ドラマの豪華女優陣が再会でファン歓喜

有村架純、桐谷美玲、高畑充希、山本美月!あの映画、ドラマの豪華女優陣が再会でファン歓喜

pic pic

桐谷美玲の公式インスタグラムよりhttps://www.instagram.com/mirei_kiritani_/?hl=ja

 女優陣たちの“再会”が次々にSNSにアップされ、話題を呼んでいる。

 12日、映画『女子ーズ』で共演した有村架純、桐谷美玲、高畑充希、山本美月、藤井美菜がそれぞれのインスタグラムを更新し、久々の再会を果たしたことを報告した。

 『女子ーズ』は女子が戦隊ヒーローとして戦うアクションコメディーで、2014年に公開されたが、その後も付き合いは続いているよう。桐谷が「無事集合できました」と綴れば、山本も「女子ーズ☆やっと集合」と喜びを綴り、本当に仲がいい様子が伺える。

 5人のインスタグラムの投稿は、有村の237,922いいね!(13日夜現在)を筆頭に、全員で計70万以上もいいね!がついており、豪華メンバーが勢ぞろいした反響を轟かせている。

 また、偶然にも同日、モデルの安座間美優もインスタグラムを更新し、こちらはテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した北川景子、泉里香、小松彩夏、沢井美優との集合写真を投稿した。“元”セーラー戦士たちは定期的に集まっており、ファンたちからは「待ってました」と喜びの声が挙がった。安座間も「#仲間」「#love」などのハッシュタグをつけ、2004年の放送終了以降、友情が続いていることが分かる。

 まさに微笑ましい集まりだが、女優陣が共演者とここまで仲良くなることは珍しいそうだ。

 「俳優陣なら分かりますが、女優さんたちはライバル意識が高い人が多いので、売れ具合に差があると、なかなか集まることはないでしょうね。しかも、最近はSNSですぐに拡散されてしまうので、顔の大きさや足が細く写っているかなどを気にする人が多いです。自分だけ加工して投稿するのも珍しくないので、それで足の引っ張り合いになってしまうこともあります」(芸能関係者)

 逆を言えば、女優陣がそれぞれに写真を投稿していたり、定期的に集まり写真を撮っているところをみると、お互いが信頼している証拠なのだろう。

記事内の引用について
桐谷美玲の公式インスタグラムよりhttps://www.instagram.com/mirei_kiritani_/?hl=ja
山本美月の公式インスタグラムよりhttps://www.instagram.com/mizuki_yamamoto_official/?hl=ja
安座間美優の公式インスタグラムよりhttps://www.instagram.com/mew_azama/?hl=ja

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ