search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 恋人の亀梨が仕事中、大沢たかおと密会していた深田恭子

恋人の亀梨が仕事中、大沢たかおと密会していた深田恭子

 昨年11月にKAT-TUNの亀梨和也との交際が報じられていた女優の深田恭子だが、亀梨のテレビ生出演中に、俳優の大沢たかおと密会していたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 深田と亀梨の交際は同誌が報じたが、2人は、おととし1月に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で初共演。同2月から放送されたドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)でも共演したことがきっかけで、交際に発展。その時点で交際をスタートさせてから、すでに2年ほどで、深田は本気で結婚や出産を考え出していたというから、将来的にゴールインの可能性もありそうだった。

 ところが、同誌によると、亀梨がスポーツ情報番組「Going! Sports&News」(日本テレビ系)に出演中だった今月15日夜、深田は大沢と都内にあるダイニングバーの個室でワイングラスをかたむけていたという。

 2人きりではなく、深田の友人も同席していたが、深田と大沢は互いに犬好きということもあり、意気投合。その夜は、大沢が連絡して個室を予約したというのだ。

「大沢といえば、7年ほど前まで深田の事務所の後輩にあたる綾瀬はるかと交際。綾瀬と深田は特に仲がいいわけではないので、その時点では接点がなかったはず。深田は大沢よりもひと回り以上年下だが、大沢は超肉食系で、若い女性が大好き。“恋多き女”と言われる深田だけに、なかなか結婚できない亀梨よりも、バツイチだが独身で結婚に制限のない大沢にひかれてもおかしくはない」(テレビ局関係者)

 深田といえば、先日、元交際相手で、ものまねタレント・清水アキラの三男でタレントの清水良太郎容疑者が薬物事件で逮捕されたばかり。

 ネット上ではあれこれ書き立てられているが、そのことについて、大沢に相談していたとは思えないだけに、今後の大沢との関係が気になるところだ。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ