search
とじる
トップ > 芸能ニュース > どうなってるの? ジャクソン・ファミリー!

どうなってるの? ジャクソン・ファミリー!

 マイケル・ジャクソンに隠し子…?
 80歳になるマイケルの母キャサリン・ジャクソンと一緒に住んでいるドンテ・ウィリアムス・ジャクソンくんは、マイケルがとある女性との間にもうけた子供だとのウワサ。
 現在18歳のドンテくんは、これまでマイケルの兄ランディとジャーメインとの間に4人の子供をもうけているアレハンドラ・オアジアザが面倒をみていた。そもそもドンテは、ランディとアレハンドラの子供だと言われていたが、2人の間に息子ランディ・ジュニアが産まれてから、そのわずか8か月後に産まれている。
 ザ・サン紙に情報筋は、「マイケルは、ドンテととても仲が良かったんです。ドンテ自身も両親が誰だか知らないんではないでしょうか」「恐らく彼は、ジャクソン家の子供達の中でも一番良い子の1人だと思いますよ」
 内部関係者は、ドンテが1990年代のラスベガスでの不倫で出来た子供だと語った。

 ドンテは、マイケルの隠し子とウワサされた2人目だ。26歳のダンサー、オマール・バティーさんももう1人隠し子と言われている。
 しかしドンテは、実はマイケルの父親ジョーの隠し子ではないかとのウワサもある。ジョーにはキャサリン以外の女性との間に少なくとも1人の子供がいる事は事実だ。その子、ジョバンニは、ジャネットに認知されて、現在ラスベガスに住んでいる。さらに、ドンテ君は、ジャーメインの子ではないかとのウワサもある。

 現在マイケルのモノマネで生計を得ているオマール・バッティも、実はマイケルの隠し子と言われているが、生物学上の両親はリズとピア・バッティの子供である。
 誰の子供なのか本当に判らないドンテも、別の内部関係者はマイケルの子ではありえないと告白した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ