search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スポーツ界から“あの女子アナ”が狙われる!?

スポーツ界から“あの女子アナ”が狙われる!?

 スポーツ界、特に野球選手と女子アナは毎年のようにカップルも生まれ話題になる。そんな中で、TBS『NEWS23X』のスポーツコーナーを担当することになった青木裕子アナに今、スポーツ界が色めき立っているという。

 「特にTBSと関係の深い横浜ベイスターズの選手たちは興奮しているようですね。フジの長野翼アナと内川選手の件もありましたし」と話すのはスポーツ紙記者。
 青木裕子アナは慶應大学在学中にミス慶應に輝く。その美貌は業界内でも評判だ。「近くでみるとその美脚は超一級品ですね」(TV局関係者)。また下ネタもバンバンOKな気さくな態度もたまらない。「彼女が出ていると“何かやってしまうのでは”とドキドキします」(週刊誌記者)

 また、このような女子アナらしくない態度が世間から反発されることがあるのだが、「彼女は現場スタッフから最高にウケがいいと言われています。現場から人気のあるアナは世間から何を言われようとも、番組に出続けるでしょう」(週刊誌記者)とのこと。

 ただ、恋多き女として有名な青木アナには現在、彼氏がいることも周知の事実。「女子アナが“彼氏います”って公言するのも異例ですが…」(週刊誌記者)。これではスポーツ界のモテ男たちもあきらめるしかないと思いきや、「彼女は決してスポーツ知識が豊富なわけではない。今後は悩むことも多いでしょう。丁寧に教えてあげるとみせかけて…なんて妄想する選手もいるみたいですね(笑)」。

 さて、どうなる?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ