search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズ1の“モテ男”山P、石原一筋から一転 夜遊び再開か

ジャニーズ1の“モテ男”山P、石原一筋から一転 夜遊び再開か

 山Pこと俳優で歌手の山下智久が、11歳年下のモデルのNikiとハワイ旅行をしていたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 山下といえば、女優の石原さとみとの交際が報じられ、破局説が流れたこともあったが、最近ではゴールイン間近と報じられていた。しかし、同誌によると、山下の旅行のお相手は石原ではなく、2016年、恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE(通称・テラハ)」への出演で一躍、注目を集めたモデルのNikiだったというから驚きだ。

 同誌によれば、山下とNikiは友人の紹介で知り合って間もないがすぐに意気投合。山下のほうがNikiに興味津々なのだそうで、2人は1月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだという。山下は人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたそうで、同誌は楽しそうに微笑む2人のハワイでのツーショット写真も掲載している。

 「Nikiはまだまだ売り出し中。山Pと交際していたとなれば一躍名前が売れるだけに、Nikiサイドからのリークも否定できない。とはいえ、記事が出たからには、今後、山Pのファンからバッシングが殺到しそうだ」(週刊誌記者)

 そこで気になるのが、石原との関係。同誌によると、帰国から数日後、山下は石原の自宅マンションを訪れていたというのだ。

 石原は現在、主演ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)が放送中で、現在、上演中の舞台「密やかな結晶」で主演をつとめるなど多忙。ただ、山下とは昨年秋に破局していたというのだが…。

 「山下といえば、以前、ジャニーズ1のモテ男だったが、最近は石原ひと筋。これを機にまた派手に遊び回ってほしいものです」(テレビ局関係者)
 むしろ、“本命”と呼べる女性がいない方が山Pらしいようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ