search
とじる
トップ > レジャー > ムンムン熱中ライフ・佐藤あいこ(10) ライブレストラン

ムンムン熱中ライフ・佐藤あいこ(10) ライブレストラン

この日は最近たまに行く、丸の内のCOTTON CLUBにさんじょーう!!

BLUE NOTEの系列で、でもコットンはジャズONLYなわけです!

東京駅からすぐなんだけど、あっちのエリアって本当になかなかいかないから、それだけで気持ちが違うし、お店の中に入ると、すっごく素敵な雰囲気の、ライブレストランだよん☆

そーんなあいこが行った日は、MAXI PRIESTがきてたのだー!!

もう、お客さんみんなを立たせちゃう、踊らせちゃう、のらせちゃう感じが素敵すぎるー!

そしてコットン、ご飯も相当おいしいのでございます。YUM YUM…。

食べるのに夢中で1品しか写真とってなくて申し訳ない…w

こういう、素敵な場所でいい音楽と美味しいご飯を食べる日って、本当に大切!

次の日からのテンションが違うし、またこういう素敵な場所にくるためにお仕事頑張ろうなんて、そんな真面目な気持ちになっちゃうよね!w

あと2回くらいは今年いきたいなー、コットン…。

あぁいう場所に自分たちでいけるようになっただけ、大人になったんだなぁーってしみじみ感じてるあいこなのでしたー。

あ、因に、ビルボードってどんななのかな? 同じ感じ?

アーティストは素敵として、店内とか、ご飯とか…w

気になるー! 行ってみたーい。でも音はブリンブリン系が多いのかしらん? むー。

★☆aico☆★

関連記事

関連画像

もっと見る


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ