search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スラッシュ、身の回りの品オークション始めます!!

スラッシュ、身の回りの品オークション始めます!!

 スラッシュが、所有する貴重なギター14点を来月オークションに出品。

 推定100点のギターを所有しているスラッシュは、名曲『ペイシェンス』のレコーディングに使用したギルドのアコースティック・ギターをはじめとする数々のスペシャルオーダーのギターを売りに出すという。最近の引越しで、「使わないものをとっておく悪いクセ」があることに気づいたことで、今回の決断に至ったそという。

 ギターの他にもスラッシュのトレードマークである帽子2点にジャケットが数点、Tシャツ、アクセサリーなどを出品する。
 音楽関係以外の品物では、1966年型シボレー・コルベットV8が推定価格9万ドル(約756万円)の最高値を予想されていて、スラッシュは、キャリア初期に購入した「モンスター」を売るのは残念だと話している。

 「誰かがこの車を愛してくれることは了解済みさ。どデカイ車はエライ人気だからね」

 ジュリアンズ・オークションズによって3月26日に開催されるこのオークシションの売上げの一部は、虐待を受けたホームレスの子供達を支援する地元のチャリティ団体に寄付される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ