search
とじる
トップ > スポーツ > 新日本プロレス 中西学がゼロワンMAXの大森隆男に最後通牒

新日本プロレス 中西学がゼロワンMAXの大森隆男に最後通牒

 新日本プロレスの中西学が23日に東京・後楽園ホールで激突するゼロワンMAXアックス軍の大森隆男を一刀両断した。決戦を前に敵軍が空中分解の危機に瀕してしまったことに異例のお説教。暴発予告をぶっ放し、ついには最後通牒も突きつけた。
 21日、都内の同道場に姿を現した野人はイキリ立っていた。「大森よ、この期に及んで何しとんねん」。どうやら怒りの矛先は23日に対抗戦を行うアックス軍の大森にあるようだ。

 滅多にイライラしない野人だが、今回ばかりは紛糾しきり。「オレを呼んどいてアレはひどすぎる。そもそも仲間割れとかしとる場合やない」。野人が指摘しているのは18日にアックス軍の大森が行った薪割り特訓がグズグズだったことにほかならない。アックス軍の要である佐藤耕平がドタキャンしたことなどから「あれじゃ闘いにならんやろ」「オレをバカにしとるのか決起して来んかい」などと指摘。当初は対ゼロワン用の秘密兵器も考案していたが「ひとりで暴れるだけや」と暴発ファイトの決意を固めた。
 「向こうから仕掛けてきて何や、これは!? 中途半端ならもうこれで終わりや」。これまで大森には敬意を表してきたものの、今回ばかりは話は別。果たして野人はゼロワンとの抗争に終止符を打つのだろうか。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ