search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 長谷川博己「大好きです、稲垣さん」が大反響 『あさイチ』に元SMAP稲垣が映像出演でNHKにも称賛

長谷川博己「大好きです、稲垣さん」が大反響 『あさイチ』に元SMAP稲垣が映像出演でNHKにも称賛

pic pic

稲垣吾郎

 22日、放送された『あさイチ』(NHK)でゲストに長谷川博己が出演。長谷川はNHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演中で、番組では撮影の裏話や共演者の安藤サクラ、桐谷健太、大谷亮平らのメッセージなどが放送され、朝ドラファンを喜ばせた。

 また、番組では、元SMAPの稲垣吾郎主演で長谷川も出演する映画「半世界」が特集され、その中での長谷川の稲垣についてのコメントが大きな話題となっている。

 出演した長谷川は稲垣との共演の感想を質問され、「撮影中が終わった後お酒を飲んだり食事をして、もう楽しくて…大好きです、稲垣さんが」と発言し、ネット上では、「吾郎さんは女性に優しいだけでなく、男性も含め全人類に優しいから、あの長谷川博己さんまでも大好きにさせるんだと思う」「番号交換された様なので、交流を続けて欲しいなぁ」

 など歓喜の声が挙がっていた。あさイチはツイッタートレンド入りを果たし、大きな話題となっている。

 ツイッターでは、特に、長谷川の「大好きです、稲垣さん」発言が大反響。双方のファンから興奮の声が多数上がった。また、ジャニーズ事務所を退所した後、CM以外では地上波で見れない元SMAPの映像を取り上げたNHKにも称賛の声が挙がっており、「関東ではワイドショーでも取り上げてくれないので、 NHKで半世界けっこう長く映してくれてありがたい!」「本来ならSMAP稲垣吾郎主演なら地上波テレビ全局でガンガン番宣してたはず!」「これが他の局なら、吾郎さんの映像は少なかったり、出ていないような編集をしたりするんだろうね」「地上波で宣伝してもらえるって本当に尊いことなのね。涙出るよ」と絶賛する声が集まっている。

 久しぶりの地上波への映像出演となった稲垣、今後の動向にも注目が集まるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ