4歳のスリは、ケイティと買い物に出掛けるたびにケイティのコスメ・アドバイザー役を務める。関係者は、ライフ・アンド・スタイル誌に「スリは9月にケイティとお買い物に出掛け、トロントのセフォラで1300ドル以上もする製品を選んでいました。スリのお気に入りは、ローラメルシエやスマッシュボックス、それからタリナ・タランティーノのリップグロスやブリスのレモン・セージ・ボディー・バターです」「スリは自分の好みを知っています。あんな小さい子にしては、驚くべきセンスを持っています」と語る。
スリは、ドレスやヒールシューズ、バッグ好きが評判なことから、世界で最もおしゃれな子供の1人として頻繁に選ばれている。トムも以前、娘にはファッションセンスに創造性を持って欲しいと語っていた。
「子供にとって、自分が着たいものを着られるってことは、重要なことだと思うんだ」「スリはいつも…自分の着たいものを着ているし、僕らもその創造性を応援している。あの子はとにかく特別な子さ。驚異的な女の子だよ」
高額製品を好むスリに対し、トムは娘にはおしゃれ用予算がないとジョークを飛ばす。
「スリはまだ働いていないからね。だから洋服にはお金をかけないんだ」