search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 確実に結婚が近づいている竹野内豊

確実に結婚が近づいている竹野内豊

 俳優・竹野内豊と交際中の女優・倉科カナの順調な交際ぶりを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 2人の交際は昨年秋に「フライデー」(講談社)で発覚。その後、順調な交際ぶりは何度か報じられていたが、「文春」によると、現在、倉科は芸能活動をしている妹と2人で暮らしているが、竹野内が倉科の自宅を訪れることが多く、妹との関係も良好。

 最近は、倉科が知人に勧められて、100万円以上する水素吸入マシーンを購入。マスクを顔に装着して吸引し、疲労回復や美容に効果があるため倉科はとても気に入ったというが、倉科と同様に竹野内も気に入ったらしく、同じマシーンを購入。マシーンはホースを二またにして使えるため、倉科宅で一緒に寝るときには、二人並んでそれぞれマスクを着けて寝ているという。

 また、竹野内は一昨年11月、倉科の家から徒歩15分ほどの高級住宅街に豪邸を購入、もともと両親のために建てた家だが、昨年8月に父親が亡くなり、今は母親が1人で暮らしている。1人暮らしには大きすぎる家なので、将来は2世帯住宅も考えているようで、倉科の28歳の誕生日にあたる12月23日にゴールインもありそうだというのだ。

 「来年1月9日からは、竹野内の主演映画『人生の約束』が公開。竹野内は俳優としてのターニングポイントとなる作品として位置づけ、かなり意気込んでいるので、倉科の誕生日に結婚すれば、結婚後の公開となるだけに、映画の話題作りにはまたとないタイミング。結婚すれば、クリスマスの時期にもかかわらず、福山雅治の結婚発表時と同じように、全国の女性ファンから落胆の声があがることになりそうだ」(女性誌記者)

 竹野内が結婚した場合、残る独身大物俳優は佐々木蔵之介、長谷川博己ぐらい。独身大物俳優の“砦”の一角を築いてきた竹野内の“決断”やいかに。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ