search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オリラジ・藤森慎吾、今年の女性口説きはすべて玉砕!

オリラジ・藤森慎吾、今年の女性口説きはすべて玉砕!

 モデルのマギーと、オリエンタルラジオの藤森慎吾が8日、都内で「フェレロ ロシェ ラウンジ トーキョー」オープン記念イベントに出席した。

 藤森はタキシードでビシッときめゴールドのドレス姿のマギーをエスコートして登場。「今日はチャラ男は返上でジェントルマンです」とキメキメ。真近に控えたクリスマスの予定を問われると「マギーちゃんスケジュール空けてますよ。安心して下さい」とマギーにアプローチ。しかしマギーは「仕事があって…。仕事の後も藤森さんとは過ごしません」とキッパリ。

 「フェレロ ロシェ」が大好きという二人は「サクサクの食感、食べだしたら止まりません」と絶賛。藤森は「外側はサバサバしていて中は可愛く甘い性格をしているようなまさに『フェレロ ロシェ』みたいな女性を探しています」と舌好調。

 今年を振り返って藤森は「芸人ですが歌を歌わせていただいて年末まで忙しくさせてもらってます」と仕事の順調ぶりをアピールするも、恋は「今年は何もなく、両手くらいは口説きましたがすべて玉砕しました」と苦笑い。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ