search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小島瑠璃子 体操男子団体金に「予選はハラハラしましたけど本当にうれしい」

小島瑠璃子 体操男子団体金に「予選はハラハラしましたけど本当にうれしい」

 タレントの小島瑠璃子が9日、都内で行われた楽天の電子書籍新サービス「楽天マガジン」のPRイベントに出席した。

 スポーツ番組・報道番組での仕事も多い小島は、現在開催中のリオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得した男子体操団体について、「予選はハラハラしましたけど、本当にうれしい」と感激した様子で話した。また、男子体操の内村航平の母親にも取材経験があるとのことで、「(内村の)お母さんも『航平は団体で金と言っています』とおっしゃっていました。実現して本当によかった」と明かした。

 他にも、競泳で7種目に出場する池江璃花子について、「『リカちゃんガンバレー!』って親戚のオバサンみたいな感覚で応援してます(笑)」とコメント。同日に柔道男子73キロ級で金メダルを獲得した大野将平なども話題にのぼり、小島は「(五輪観戦)楽しいですね」と語った。

 また、榮倉奈々と賀来賢人の結婚についての話題が出ると小島は、「もう、『もえー』と思った。『Nのために』見てなかったですけど…、ドラマだと結ばれてなかったんですよね? 結ばれてよかったです」と話し笑いを誘った。また、報道陣から自身の結婚はどうなのかと質問を受けると、「よく1人でも生きていけそうなんて言われますけど、そんなことはないんですよ」と話した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ