search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドリュー・バリモア「友達が人生でナンバーワン」

ドリュー・バリモア「友達が人生でナンバーワン」

 ドリュー・バリモアは、友人は家族だという。
 ジャスティン・ロングと交際していると言われているドリュー、人生で一番大切なのは友人で、もし子供がいなくても気にしないと語った。
 「私には家族がいる、って感じてるわ。それって友達のこと。私にとってはかけがえのないものね」「もし友達がいなければどうなっていたか、って考えちゃうの。友達といることの心地よさのために生きているようなものだ、って思っているの。それに、人生で大切なものを選ぶなら、友達がまず一番だわ。心からね」
 仕事で忙しい生活を送っているにもかかわらず、ドリューは、いつでも友達と過ごす時間を見つけて、週末の休みに定期的にホテルやアパートを借りる。
 「ただ友達を笑わせたいだけよ。嫌な一日があっても、トラブルをどこかに放り投げてリラックスして、一緒に時間を過ごす夕食とか雰囲気、また週末を提供できるようになりたいわ。私ってフレンドシップの計画を立てるのが絶対的に好きなのね」「友達のために料理はするかって? それは、絶対ない、ないって。場所とワインを提供して、お互いを笑わせるだけよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ