search
とじる
トップ > アイドル > 英里香 歯科助手からグラビアイドルに華麗に変身!

英里香 歯科助手からグラビアイドルに華麗に変身!

 ポスト篠崎愛の期待がかかる英里香が、DVD『エリカノイロイロ』(イーネット・フロンティア)でデビューすることになり、6日に都内で発売を記念したイベントが行われた。

 まずデビュー作を撮った感想を聞いてみた。「最初はすごく緊張していたんですけど、撮影スタッフの皆さんが本当に優しくて、皆さんのお陰で落ち着いて撮ることができました」と振り返った。

 そんなデビュー作は、4月にタイのプーケットで撮影が行われた。DVDの内容は、年上の彼氏と海外旅行に行っている設定になっている。ラブラブ全開の内容に仕上がっている感じだが、どのようなシーンがあるのか聞いてみると「カメラに向かってチューをしたりしています。彼氏と海で追いかけっこもして、かなりラブラブ感が出ていると思います」と振り返った。追いかけっこのシーンでは、撮影中にちょっとしたハプニングがあったそうだ。「日差しが強くて暑かったというのもあるんですけど、私が運動不足というのもあって、本当にゼーゼーしてしまい大変でした。でも逆にそれがリアリティーに繋がったかもしれませんね」と明かした。

 恥ずかしかったシーンについても聞いてみると「お風呂のシーンで眼帯水着を着たんですけど、着る前までは面積が小さかったりとか保護力が不安だったんですけど、実際に着てみると大丈夫でした。今後もこういう眼帯水着を着てみたいですね」と話した。

 まだデビューしたばかりだが、2作目のDVDを出したい希望もあるので、次作ではどのようなことをしたいか聞いてみると「意外かもしれないですけど、私は活発な性格なので、今回以上に元気イッパイなところをもっと見せられたらいいなと思います。実は芸能活動をする前は歯医者さんで正社員として働いていたので、歯医者さんのコスプレとかもいつかはしてみたいですね」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ