search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 相武紗季が新恋人とゴールイン間近!?

相武紗季が新恋人とゴールイン間近!?

 女優の相武紗季が5歳年上の社長と交際中で結婚が近いことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、相武の新恋人は、俳優の金子ノブアキの紹介で2〜3年前に知り合った、化粧品販売やイベント制作を手がける会社の社長。

 最初は社長が相武にひとめぼれして猛アタックし今年に入って交際に発展。最近では相武のほうが夢中になっているという。

 同誌は愛犬を連れて社長の自宅に通う相武の姿を掲載。今月下旬には、都内の高級すき焼き店で食事を楽しんだというが、相武には母親が同伴。親も公認の仲ということから結婚秒読みと思われるが、同誌が直撃したところ、相武は結婚について「あ〜〜〜。ないです」と否定。この記事を受けた一部スポーツ紙に対して相武の事務所は「結婚はありません」と相武同様否定している。

 「相武はもともと結婚願望が強かった。以前、交際していたTOKIOの長瀬智也は所属のジャニーズ事務所の方針もあり、なかなか結婚の決断ができなかったため、2人で話し合って別れを決意した。今度のお相手はそういう“障害”もないので結婚も問題なさそう」(芸能記者)

 最近の芸能界は、女優の尾野真千子がEXILEらが所属する芸能プロの役員と結婚。フリーアナウンサーの山岸舞彩が不動産管理会社の役員と結婚し、9月いっぱいでの芸能界引退をそれぞれ発表するなど結婚ラッシュになりそうだ。

 「芸能界は先行きが不安な世界だけに、『この人だ』という経済力豊かな男性を見つけた場合、結婚に向けて突っ走る女性芸能人は多いはず。さすがに、そうなると事務所も強く結婚を止めることができない。相武の場合も、本人の意志次第で電撃婚がありそう」(同)

 相武がゴールインするのはそう遠くなさそうだが…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ