アンドリュー・オヘイガンの小説を原作とした最新伝記映画において、マリリン・モンローを演じると報じられたアンジー。しかし、同作品については何も聞かされてなく、自分が適役かさえ確信がないと激白した。
アンジーは、BANG Showbizに対し「それって新しい噂だわ。私は何も聞いてないわよ。彼女を演じるのに私が適役かどうかも疑問だわ」と話した。
原作『ザ・ライフ・アンド・オピニオンズ・オブ・マフ・ザ・ドッグ・アンド・オブ・ヒズ・フレンド・マリリン・モンロー』の著者であるアンドリューは、同映画ではフランク・シナトラを演じるジョージ・クルーニーと共に彼女が出演する事を明かしていた。
一方、アンジーは、まずパートナーのブラッドと親しい友人でもあるジョージと話す必要があると言う。笑いながら彼女は、「全然知らないわ。ジョージとその事について話したこともないわ!」と言った。
アンジーは、16日に英ロンドン、レスタースクエアにあるエンパイア・シネマで開催された『ソルト』のプレミアに出席し、同作でスパイ役のイブリン・ソルトを演じて危険なスタントもほぼ自分でこなした事について、「撮影はすごく大変だったわ。すごく疲れたけど、その甲斐はあったわね」と語った。