search
とじる
トップ > アイドル > 欅坂46のアンダーグループ、けやき坂46(ひらがなけやき)が合格者発表

欅坂46のアンダーグループ、けやき坂46(ひらがなけやき)が合格者発表

 秋元康総合プロデュースの乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として結成され、4月6日に「サイレントマジョリティー」でデビューを飾った欅坂46のアンダーグループけやき坂46(ひらがなけやき)の最終オーディションが行われ、見事にオーディションを勝ち抜いた合格者11名が発表となった。

 これまで、けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーは長濱ねる1名しかおらず、2015年末からけやき坂46(ひらがなけやき)のメンバー募集が行われていた。

 最終審査前には、最終審査に残った候補者がSHOWROOMにて配信を行い、オーディションへの熱い想いを直接伝えることで、ファンも巻き込んだ形の新しいオーディションの形態としても話題を集めていた。

 合格発表直後にもそれぞれがSHOWROOMにて合格の喜びを伝えたが、今回、合格者のプロフィールが明らかになった。また、プロフィールの発表と合わせて改めて合格者が3日間SHOWROOMにて配信を行うことも発表となった。ここで初めて配信を行う合格者もおり、注目を集めそうだ。

 今後は長濱ねるを含む、12名がけやき坂46(ひらがなけやき)として活動していくことになっている。デビューから様々なところで注目を浴びる欅坂46、総勢32名となったこれからの活動にますます注目が集まる。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ