search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐・二宮ファンを驚愕させた“婚前旅行”での姿 強行突破の結婚あるか

嵐・二宮ファンを驚愕させた“婚前旅行”での姿 強行突破の結婚あるか

pic pic

画像はイメージです

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、リゾート地・モルディブへの“婚前旅行”を報じられた嵐の二宮和也と元フリーアナウンサーの一般女性だが、同誌に掲載された写真に二宮のファンがざわついているというのだ。

 この女性といえば、今年3月いっぱいで所属事務所を退社。現在はまったく仕事がない状態で、もはや“専業主婦”も同然の生活を送っている。

 「女性に対して、ネット上で散々バッシングを浴びせていた二宮のファンですが、女性が24時間二宮と一緒にいれる状態になってしまったことにはさすがに落胆したようです。以降、バッシングも減りました」(芸能記者)

 ところが、そんなファンたちをざわつかせたのが、同誌に掲載されている写真。ラフな服装の女性だが、やや二重あごでヒールのないぺたんこ靴。そのため、ファンの間では妊娠説が飛び交っているというのだ。

「同誌によると、二宮は『オリンピックイヤーまで結婚を待てない』と周囲にこぼしているのだとか。となると、デキ婚による強硬突破もあり得ますね」(芸能プロ関係者)

 同誌では、二宮の“婚前旅行”とともに、櫻井翔に15歳年下で21歳の女子大生の恋人がいたこともスクープ。

 いずれも、各スポーツ紙やワイドショーは後追いしなかったが、嵐ファンにとってはショッキングな記事だったに違いない。

 そして、女性の今後だが…。

 「たとえ妊娠していても、もう事務所には所属していないのでジャニーズが情報をコントロールできる。だから、いくら週刊誌が産婦人科通いを撮って掲載したところで認めないだろう。発表するとしたら、秋からの嵐のツアーが終わったタイミングになりそう。その前に発表したら集客に多大なる悪影響を与えそうだ」(先の記者)

 真相が気になるところだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ