search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リース・ウィザースプーン、プロポーズの返事は即座に!

リース・ウィザースプーン、プロポーズの返事は即座に!

 リース・ウィザースプーンはジム・トスにプロポーズをされて即座に「イエス」と言ったという。
 ジムと先月結婚したリース、プロポーズを受けた時、全く躊躇せずにジムが「運命の人」だということが判ったとコメントした。
 「ジムが間違いなく運命の人だって判ったわ。決め手は彼がプロポーズしてきた時、すぐに『はい』って言ったことね。考える必要がなかったの。私の人生における正しいタイミングで、正しいことだって感じた瞬間だったの」

 前夫の俳優ライアン・フィリップとの間に2人の子供がいるリース、一目ジムを見た時に好きになったが、最初のうちは交際を進めることができなかったという。
 「私はいつもジムって素敵だなって思っていたの。それで彼が私をデートに誘って来て…それでもすごく素敵だな、って思ったわ。もちろん、いつもどっちが落としたかって悩ましいトコじゃない? 彼は『君が僕を落としたんだ』って言っているし、私は『何、言ってるの、あなたが私を落としたのよ!』って感じね」
 また、2人がお互いに冗談を言えることこそリースがジムを愛している理由でもあるという。
 「私達、2人で最高の時を過ごしているわ。私達は本当にいつも笑っていて、素晴らしいことよ。とても素敵で気軽な関係ね。全てが上手くコトが運んでいるとこんなに素晴らしい気持ちになるんだ、って思うことがあるでしょ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ