search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディ・ガガXジョルジオ・アルマーニ、ケミストリーな関係

レディ・ガガXジョルジオ・アルマーニ、ケミストリーな関係

 ジョルジオ・アルマーニは、レディ・ガガのツアー衣装をデザインしたことを喜んでいる。
 ガガの「モンスター・ボール」ツアーに於けるステージ衣装をデザインしたアルマーニは、その結果に興奮して、「彼女のエネルギー、奇抜さ、そして並外れた世界観の技量がライブのステージで最大に発揮されます。その舞台において衣装とアクセサリーで貢献出来ることは言葉で言い表せないくらい嬉しいです」とコメントした。
 ガガがアルマーニとチームを組んだのは今回が初めてではなく、2月に行なわれたグラミー賞での衣装をアルマーニが提供してくれたことをガガは「光栄だ」と話していた。
アルマーニはグラミー賞のレッドカーペットとパフォーマンスでスペシャルオーダーを提供して、その中には太陽系からインスピレーションを得たライラックとシルバーの宇宙風ドレスなどがあり、ガガはこう語っていた。
 「今宵、アルマーニを着る事が出来て光栄よ。アルマーニ氏が私のために作ってくれた作品の数々は、とても鮮烈だわ。ただ美しいファッションというだけでなく、私の精神やアーティストとしての本質を表現してくれている。アルマーニ氏はファッション界の伝説で、彼と彼の素晴らしいチームによる特色なしでは、きっと違うものになっていたでしょう」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ