search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 注目の大物カップル、嵐・二宮と佐々木希は真剣交際なのか?

注目の大物カップル、嵐・二宮と佐々木希は真剣交際なのか?

 人気グループ・嵐の二宮和也と若い女性にカリスマ的な人気を誇るモデルの佐々木希の交際が22日、一部スポーツ紙で報じられた。

 「報道によると、2人は昨年4月のTBS系『ひみつの嵐ちゃん!』で共演して知り合い、昨年の冬ごろから交際開始。佐々木の住む都内のマンションで、二宮の姿を住民がたびたび目撃され、お互い多忙の合間を縫っての自宅デートを重ねているという」(芸能記者)

 2人の事務所はこの報道を受けてコメントを発表したが、それによると二宮が所属するジャニーズ事務所は「お友達の一人と聞いております」、佐々木の所属事務所も「仲のいい友達の一人」とコメントしあくまでも友人関係を強調しているが「交際していないなら双方はハッキリ否定するはず。芸能プロはたいがい、いわゆる“友達以上恋人未満”の時に友人関係を強調することが多い」(芸能リポーター)というが、二宮と佐々木の場合、熱愛報道はまったく問題ないようだ。

 「なんといっても、二宮の先輩にあたる少年隊の東山紀之と佐々木の先輩にあたる木村佳乃が結婚し年内に第一子が誕生予定で、それだけでも太いパイプがある。ジャニーズタレントと交際ばかりしていた某人気モデルはジャニタレとの共演がNGになっただけでなく、ドラマにまったくお呼びがかからなくなってしまった」(ドラマ制作関係者)

 二宮は09年ごろに交際していた女優の長澤まさみと破局。一方、佐々木は市川海老蔵の暴行事件があった飲食店ビルの店長やEXILEのTAKAHIROとの交際が報じられているが、「二宮との交際の方がスポンサーなどに対する印象がいい。2人の交際はなかなか聞こえてこなかったので、佐々木サイドからうまい具合に情報がリークされた可能性が高い」(週刊誌記者)というだけに、今後の進展はあまりなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ