search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 9月22日から9月28日

週刊裏読み芸能ニュース 9月22日から9月28日

(梨園の男は誰でもモテモテ?)
 25日付けの一部スポーツ紙が元AKB48の前田敦子と歌舞伎俳優の尾上松也が真剣交際していることを報じた。若手歌舞伎俳優きってのイケメンである松也だが、梨園を代表するモテ男としての“先輩”にあたる市川海老蔵が自身のブログを更新し、「大丈夫かね 相手は国民的アイドルでしょ 大変だね まぁ若いうちは色々ね ありますね 人のこと言えない私」と自虐ネタをからめつつ祝福。

 その一方で、「松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような…」といきなり“二股疑惑”を告白したが、この部分は現在は削除されてしまっているが、モテたのは海老蔵ばかりではない。

 「中村獅童は女優・竹内結子と結婚・離婚したが、ほかにも多くの美女たちと浮き名を流してきた。現在、くまきりあさ美と交際中の片岡愛之助も以前、隠し子の存在が発覚。テレビで名前が売れている歌舞伎俳優ならずとも、梨園好きの女性がいくらでも寄ってくるので、歌舞伎俳優はモテる職業であることは間違いない」(演劇関係者)

 前田は松也に遊ばれなければいいのだが…。

(まだまだよからぬうわさが流れるチャゲアス・ASKA)
 8月に「週刊文春」(文芸春秋)で深刻な覚せい剤中毒であることを報じられていた音楽デュオ「CHAGE&ASKA」のASKAだが、27日に公式サイトで一連の報道を否定するコメントを発表した。

 ところが、まだ、一件落着とはいかない可能性がありそうだというのだ。

 「ASKA覚せい剤を吸引している画像を押さえて脅迫していたとされていた中学の同級生の暴力団員について警察が関心を寄せているという。さらに、ASKAが覚せい剤を購入していた北海道にある“隠れ家”についても警察が関心を寄せているようだ」(事情通)

 早くASKAは身の潔白を証明してファンを安心させてほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ