search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダニエル・ラドクリフ「共演者とヤッちゃうかもね」

ダニエル・ラドクリフ「共演者とヤッちゃうかもね」

 ダニエル・ラドクリフが、女性を感激させるためにニューヨークの自宅を10万ポンド(約1200万円)使って改装した。
 ブロードウェイミュージカル『努力しないで出世する方法』に出演するダニエルは、1年前に購入したが、未だに入居していないムードライトやサウンドシステムなどがついた自慢の自宅にまた大金を使ったらしい。
 デイリー・スター紙に関係者は、「ダニエルは、ミュージカルの為にニューヨークに行きますが、シングルで、かつ家族や親友と離れているので、女の子達をナンパするんではないでしょうか」「キレイな女性を家に連れてくるために、ダニエルはカッコいい、おシャレな独身男性の家を造りました。特別な照明、落ち着いた雰囲気の家具、それからサウンドシステムを作って、パーティーを始める為に一流のインテリアデザイナーを呼んだんです」「あの家は本当に最高で、招待するガールフレンドたちを感心させるでしょう」

 現在21歳のダニエルは、ニューヨークに行った際には、共演者やショーのダンサー達の誘惑に耐えられるか自信が無いと言っていた。
 「14歳から恋愛はしているけれど、今はシングルだよ」「この前友達に、『今度ダンサー達とショーやるんだ。絶対にシングルでいるべきだよね』って言ったんだ」「友達は『ショーに出てる共演者とは寝るなよ。それはマズいよ』って言ってた。いいアドバイスをもらったけど、我慢できるかわかんないけれど」

 以前にもダニエルは、2008年にブロードウェイの舞台『エクウス』に出演し、全裸姿を披露している。今回の『努力しないで出世する方法』でダニエルは、窓拭きからメール・ボーイとなり、その後すぐに出世街道を駆け上り、広告会社のワールドワイド・ウィケット社の副社長となるJ・ピエールポント・フィンチ役を演じる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ