search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ロバート・パティンソン、極細下着と車衝突

ロバート・パティンソン、極細下着と車衝突

 ロバート・パティンソンが男性用下着に影響を与えた。
 イギリスのスーパーマーケット、「マークス・アンド・スペンサー」が展開している、スキニージーンズやパンツの下に穿ける『Rパント』というシリーズが、今回ロバートから影響を受けた商品だ。
 商品部責任、リチャード・ビール氏は、「ここ3年、流行に敏感な人たちが目に見えて増えています。この新しいシリーズは、ファッションの知識を持った若いお客様に応えるようにデザインされています」と言う。
 イギリスでは4人に1人が『マークス・アンド・スペンサー』で下着を購入する。そして、ロバートは以前この店でやはり下着を購入したことを目撃されている。
 『メンズ・へルス』誌スタイル・ディレクター、オリ・アーノルド氏は、ガーディアンに「私は、男性のジーンズの上からパンツのゴム部分が見えているのが大嫌いなんです。マークス・アンド・スペンサーがスキニージーンズまで売り出すんですか?多分多くの女性が夫や恋人のために買うでしょうがね」とコメントしている。
 ロバート以外にも、ラッセル・ブランドとマーク・ロンソンの名前もこのブランドのパン
ツに影響を与えた人物として名前が挙がっている。 ロバートはこの下着のモデルを依頼されたが、断わったようだ。

 さて先週末の土曜日に小さな交通事故に巻き込まれたとウワサされたロバート、彼の代理人はそれを否定したが、結局ロバートは、マリブ在住の友人宅で駐車中の車に衝突したと伝えられた。
 車のオーナーは、「レクサスみたいな高級車ならともかく、私の車は古い韓国製でしたから」と言い、大丈夫だと答えた。ロバートは、「今度ロブ(車のオーナー)に会うときは『トワイライト』の無料鑑賞券を持っていくよ」とコメントした。事件は地元警察には通報されなかった。
 ロバートのスポークスパーソンは、「ロバートは、その日駐車場から車を出そうとしていたのですが、パパラッチに追いかけられてために、別の車に衝突したのか損傷させたのかに気付かなかったようなのです」と答えた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ