search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 北乃きい 芯があるウルトラの男は素敵!

北乃きい 芯があるウルトラの男は素敵!

 女優の北乃きいが21日、都内で円谷プロダクションの新ライセンスブランド「A MAN of ULTRA」のプレス発表会に出席した。

 新ライセンスブランド「A MAN of ULTRA」は“日常の世界にウルトラな男を創りだす”をコンセプトに、円谷プロとフィールズがさまざまな企業と協業して、あらゆるライフスタイルを展開する。

 北乃はウルトラマンにエスコートされて登場、「カッコよくてドキドキしました。ジェントルマンで優しかったです。触らせていただきましたがガッチリして頼もしかったです」とニッコリ。自身の父親と弟がウルトラマンのファンだということで北乃もウルトラマンのイベントによく行くという。

 ウルトラマンにいてほしいシチュエーションを問われると「引っ越しに良いですね。力持ちですし助けてくれるし移動も空を飛べるし」と笑顔で語った。

 ウルトラな男のイメージについては「ぶれない男性ですね。ウルトラマンのように芯がしっかりある人が素敵です」とコメント。

 最後に「世の中の男性一人一人がヒーローになって日本を元気にしてくれたら嬉しいです。このブランドを通して皆さんがもっとウルトラマンを身近に感じてくれたら良いなと思います」とPR。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ