search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カズレーザーがっかり、“令和”で仕事の特需なし 安藤なつは元年中に結婚宣言?

カズレーザーがっかり、“令和”で仕事の特需なし 安藤なつは元年中に結婚宣言?

pic pic

メイプル超合金・安藤なつ、カズレーザー

 メイプル超合金のカズレーザーが9日、都内で行われたAIスピーカー「QuUn」の新戦略発表会に出席。令和に元号が変わる際、本名が金子和令で、令和と並びが逆なことが話題となり、元号に絡めてタレントとして特需があるのではと目されていたが、この日、その件について問われると、「全然影響はない。平成と変わらない。これは忙しくなるぞと思っていたのに」とため息まじりにコメント。特需はなかったと明かした。

 令和の逆並びの本名について、カズレーザーは「これくらいかすっているくらいでいいんでしょうね。逆だったらもうふざけられないし」と述べ、「平成と変わりない、つつがない人生を。変に変化があってもね。変わらないほうがいい。今のままがいい」と新元号後の人生についてもしみじみコメント。「まだ令和という字を一度も書いていない。近々書こうかな」と苦笑いも。

 相方の安藤なつは、令和元年中の結婚を宣言。芸人仲間で結婚した紺野ぶるまについて、「いいな。うらやましいな。こっちは平成滑り込み婚、令和元年当日婚逃しましたからね」とうらやみつつ、「でも、令和元年は絶対結婚します」と述べ、カズレーザーが「できなければ何してくれるの?」と冷やかすと、「できなければ貯金全部あげます」とぴしゃり。一方で、「どうすればいいんだろう。婚活パーティにいけばいいのかなって」と出会いのなさに悩んでいるとも話した。

 安藤はこの日のイベントで紹介されたAIスピーカーにも興味津々。このスピーカーには自分の好きな名前を付けて呼ぶことができるが、「初恋の人の名前ですけど、ゆうじってつけたい」とぽつり。「バレンタインあげてまだホワイトデーもらっていなくて……」とほろ苦いかつての恋を回顧。

 「これがあればわたしの寂しさ、孤独から抜け出せるかもしれませんね。同棲に憧れていたので、(AIスピーカーと住んだら)同棲相手がいるって言えますしね。男性に起こしてもらいたい願望もあるので、(AIの名は)菅田将暉でもいいですよ」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ