search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル、過酷な胸マッサージの裏話を披露「骨に張り付いている肉を剥がして…」

藤田ニコル、過酷な胸マッサージの裏話を披露「骨に張り付いている肉を剥がして…」

pic pic

チョコレートプラネット・長田庄平、松尾駿、藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコルが26日、都内で行われたPEACH JOHN新商品「ミラクルフィットブラ」発売記念イベントに、チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿と共に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 藤田は同ブランドのミューズを務める。CM撮影について「3か月に一回、撮影がある」と紹介し、「そのために頑張ったり、体を仕上げたりするのが快感になっています。日頃から撮影がなくてもトレーニングをしたりするんですけど、ご飯も健康的な食事にしたりして、体の仕上がり120%くらいでいつも撮影に臨んでいます」とこだわりを明かす。

 体の中で自信があるパーツを聞かれると、「一番、自信があるのはお尻です」と述べ、「もともとお肉がつきやすい箇所だったんです。それをトレーニングしたらセクシーな形になりました」とトレーニングが大切であることも強調。また、「谷間を綺麗に見せるために撮影に向けて胸のマッサージをしたりします」とも明かし、「骨に張り付いている肉を剥がして胸の方に持ってくるんです。痛いけど、ふわふわのおっぱいができるんです。私もケアしてカップ数が上がりました。2サイズくらいは上がったと思います。(トレーニングを)ちゃんとやるのは大事だなって思いました」と話した。

 松尾は男だが、「コントでブラつける時もあります」とブラは仕事に欠かせないものと自身とブラの関わりを紹介。本商品についても「女性の役をする時は大抵、僕もブラをつけるので、今度コントの時にピーチジョンの下着もつけてみたいです」と述べ、「まずは僕がつけてみて良さを実感してから、奥さんだったりに広めていきたい。いつか奥さんとお揃いのをつけたい」と話して笑わせていた。

 また、藤田は商品名の「ミラクルフィット」に関連し、プライベートでの「ミラクルフィット」エピソードも披露し、「芸能界はミラクルフィットしていないと続かないと思います。17歳の時にテレビに初めて出た時に、私もミラクルフィットしたことがありました」と述べ、それは明石家さんまとの芸風の相性の良さだったと紹介。

 藤田は「さんまさんとミラクルフィットしておけば芸能界やっていけるって、頑張ったことがあるんです。狙ってフィットさせているような人もいましたけど、今は仕事を一緒にしていないです。やっぱりミラクル、奇跡じゃないとダメなんだと思います。狙ってやってはダメなんです。私はミラクルフィットしていたと思います」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ