二宮は、話題の日曜劇場『VIVANT』(TBS系)に出演。16日の初回放送まで、シークレットとしてキャスティングは伏せられており、ラストシーンでの登場が話題となっていた。
同ドラマの1話は、架空の国・バルカ共和国を舞台にモンゴルロケで主演・堺雅人と阿部寛、二階堂ふみの逃亡劇が描かれた。二宮は、現地語を話し役所広司を「父さん」と呼ぶ青年として登場していた。
>>『笑コラ』ゲストの西島秀俊の爆弾発言に嵐・二宮ファンが悲鳴?「実話なの?」「聞きたくなかった」の声<<
ドラマの反響や感想をTwitterに投稿していた二宮だが、19日、「モンゴルの思い出」として、パノラマ機能を使用してロケ地のモンゴルで撮影したとみられる写真を投稿。どこまでも続く道と広大な大地、大きな青空に雲が映えるダイナミックな写真が公開されている。
この迫力の写真にファンからリプライで反響が相次いでいる。「うわぁぁぁすごいなぁ」「これは日本では見れない横幅の広さよ 空も雲も大地もこんなに広いんだね」「パノラマ撮るのめっちゃ上手ですね」「素晴らしい風景写真ありがとうございます」「このままカレンダーとかになりそうなほど綺麗」など、美しい風景と二宮の写真テクニックに称賛の声が集まった。
二宮が『VIVANT』でどのような活躍を見せるかにも注目が集まっている。
記事内の引用について
二宮和也の公式Twitterより https://twitter.com/nino_honmono_j