search
とじる
トップ > 芸能ニュース > メリハリボディ話題の澄田綾乃、刺激的な水着で『ボム』限定版表紙に! 通常版表紙は菊地姫奈、黒嵜菜々子や東雲うみのグラビアも

メリハリボディ話題の澄田綾乃、刺激的な水着で『ボム』限定版表紙に! 通常版表紙は菊地姫奈、黒嵜菜々子や東雲うみのグラビアも

pic pic

【限定版付録】 両面超ビッグポスター⒞ワン・パブリッシング

 グラビアアイドルの澄田綾乃が、16日発売の『ボム Love Special 2023 #1』(ワン・パブリッシング)TSUTAYAほか店舗限定版の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2021年1月に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、グラビアデビューを果たした澄田。その端正な顔立ちと適度に鍛えたメリハリボディが話題となり、現在は様々なグラビア誌に登場し人気を集めている。今年の2月には、念願だった1st写真集『PURITY』(東京ニュース通信社)を発売し話題となった。

 同号では、“花”をテーマにした水着ショットを多数披露。ナチュラルな水色レースビキニでかすみ草を持ったり、ドキッとするデザインのワンピース水着で大人っぽく薔薇を持ったり、レースのチューブトップ水着で妖艶な表情を見せたりと、澄田の魅力が詰まったグラビアに仕上がっている。

 限定版の裏表紙には、迫力バストと魅力的なヒップを武器に“二刀流グラドル”として活躍している東雲うみが同誌初登場。清楚な顔立ちからは想像つかない刺激的なボディで、チューブトップビキニやTシャツコーデ、ヒップ際立つショットなど、まさに爆弾(ボム)的なグラビアとなっている。

 また、通常版の表紙を飾ったのは、いまグラビア界を席巻している最強の18歳・菊地姫奈。グラビアでは、爽やかなブルーのビキニで初夏のビーチに出かける様子や、ボディラインが強調されたイエローのワンピース水着での庭でのひと時、レーシーな白のチューブトップ水着ではベッドでのお昼寝とバスタブでの濡れ肌など、等身大から少し背伸びをした大人なショットを見せている。

 通常版の裏表紙は、アイドルグループ・Peel the Appleのメンバーとして活躍するだけでなく、ソロでも『引越し侍』CM出演で話題沸騰の黒嵜菜々子。同誌の発売日でもある5月16日に20歳の誕生日を迎えた黒嵜が、可愛いと大人セクシーが詰まった水着グラビアを披露している。

 限定版を購入すると、澄田の両面超ビッグポスターの付録も(全2種類のうちランダムで1枚封入)。通常版には、菊地の両面超ビッグポスターが付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ