search
とじる
トップ > 芸能ネタ > タッキー初主演ドラマ「木曜の怪談」、野村佑香の現在は? リフォームで才能を開花

タッキー初主演ドラマ「木曜の怪談」、野村佑香の現在は? リフォームで才能を開花

pic pic

野村佑香の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/p/Cmz710grtYM/

 ジャニーズ事務所を退社後、今年3月にアーティストをプロデュースする会社を設立した、タッキーこと滝沢秀明氏。今月に入って、元V6の三宅健、元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太、元IMPACTorsの7人と、合流発表が相次いでいる。

 滝沢氏と言えば、13歳でジャニーズ事務所のオーディションを受けて合格し入所。幼い頃から人気を得ていた。入所半年後にはドラマ『木曜の怪談』(フジテレビ系)で主演を務めたが、同ドラマで共演していたのが当時、子役として活躍していた野村佑香だ。

 >>知念里奈、「芸能界のタブーを犯した」批判から再起 現在はミュージカルで成功を収める<<

 野村は3歳から子役やモデルとしての活動を始め、チャイドルブームの火付け役ともなった人物。大人になってもドラマや映画に出演はしていたが多くはなく、最近はあまり見かけない。野村は今、何をしているのだろうか。

 「野村さんは現在、アートマインドコーチングのアドバンスコーチとして、アートを使ったマインドコーチング教室を開催しています。アートマインドコーチングとは、アートを見て自分の既成概念や固定概念を取り除き、創造性を豊かにしていくというもの。野村さんは月に1回、オンラインでクラスを持っているほか、実際に対面で教室を開いているようです。子どもを対象にした教室もあり、子どもたちにアートを通してコミュニケーション力をアップさせることや、自己肯定感を高めることなどを伝えているようですよ」(芸能記者)

 さらに、このような趣味もある。

 「リフォームやDIYが趣味で、自宅も自らリノベーションしています。大掛かりな部分以外はほぼ自分で仕上げたそうです。その評価は高く、リノベーション専門サイトに野村さんの自宅が取り上げられたこともありますよ。また、演歌歌手の小金沢昇司さんの家のリフォームも手がけたそうです。芸能人のリフォームというとお金をかけてというイメージがありますが、野村さんは夫が一般人ということもありお金をかけたリフォームはせず、むしろ価格を抑えることも大切にしているのだとか。だいたい相場の半額ほどで仕上げるそうです」(前出・同)

 そんな野村、現在は2児の母親である。

 「現在、39歳の野村さん。テレビに出なかった時期は学業に専念していました。小学生の頃から仕事が忙しく、それが高校まで続きハードな日々が続いていました。それもあってか、2002年に成城大学へ一般入試で入学した後は、仕事量を大幅に減らし勉強に励んだり、学生生活を楽しむことに重きを置いたそうです。実際、2004年から2007年までは芸能活動を休止しています。今は2011年に結婚した夫と幸せに暮らしているようですよ。2児の母として子育ても楽しんでいます。また、コロナ禍でBTSにハマったようで、自身のInstagramでは定期的に韓流歌手のダンスコピー動画をアップしています。『好きがこんなに増えていくとどうなるのでしょうか?』と嬉しそうに綴っていますが、趣味の幅も広がりより充実しているようですね」(前出・同)

子役として成功したと言える野村だが、現在はプライベートや趣味を大切にした生活をしているようだ。

記事内の引用について
野村佑香の公式Instagramより https://www.instagram.com/nomuyuu/

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ