search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木伸之のスキャンダル、なぜこのタイミング? ガーシー議員も暴露予告か

鈴木伸之のスキャンダル、なぜこのタイミング? ガーシー議員も暴露予告か

pic pic

鈴木伸之

 フジテレビ系で放送中のドラマ「忍者に結婚は難しい」で主演を務める菜々緖の相手役を演じる俳優の鈴木伸之だが、発売中の「女性セブン」(小学館)で女性スキャンダルを報じられてしまった。

 同誌によると、鈴木がお相手の女性と出会ったのは2021年の春頃。女性は飲食店でアルバイトをしており、そこに客としてやってきた鈴木と知り合い、その後、男女の関係に。

 ところが、鈴木から仕事柄交際がNGであることを告げられてしばらく疎遠に。同年8月に会って肉体関係を持った後に女性の妊娠が発覚。女性は産む気だったが、鈴木からは「認知できない」と言われ中絶。鈴木からは金銭面のフォローもあったという。

 >>3股発覚の声優・櫻井孝宏、事務所の釈明文に「加害者が被害者ぶってる」さらに批判集まる<<

 「鈴木の所属事務所では、今年の元日にGENERATIONSの片寄涼太が土屋太鳳とのデキ婚を発表。そんなニュースもあったので、鈴木のお相手の女性は告白を決意した可能性も。鈴木としては、解決したと思った話を蒸し返され動揺しているのでは」(芸能記者)

 そして、鈴木が出演する同ドラマは終盤に入ったが、平均世帯視聴率は初回の7.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)がこれまでの最高で、このところは5%台が続く厳しい状況。そこに鈴木のスキャンダルが報じられることになってしまった。

 「すでに視聴率は〝低空飛行〟なので鈴木のスキャンダルが原因でダウンすることはないだろう。しかし、菜々緖の所属事務所とCMスポンサーへの説明責任は求められそう。以前、NHK党のガーシー参院議員は鈴木のスキャンダル暴露を予告していたが、この件だったかもしれないし、それ以外ならば今後の仕事に多大な悪影響を与えることになるのでは」(テレビ局関係者)

 フジテレビのゴールデン・プライム帯ドラマでは初主演となった菜々緖だが、思わぬ事態にガッカリしているはずだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ