search
とじる
トップ > 社会 > 交際中の40歳女と39歳男、互いを暴行して逮捕 味噌汁を頭から掛けるなどし、通報

交際中の40歳女と39歳男、互いを暴行して逮捕 味噌汁を頭から掛けるなどし、通報

pic pic

画像はイメージです

 兵庫県尼崎市在住の40歳アルバイトの女と、大阪府豊中市に住む39歳アルバイトの男がお互いを暴行したとして逮捕された。

 警察によると、2人は25日午後9時半頃、女の自宅で男が肩で手を押すなどの暴行を加える。すると女が応戦し、椀に入った味噌汁を掛けるなどした。

 ​>>43歳女、夫の腹部に車を衝突させ逮捕 素手でテーブルなど叩き割るなど大暴れ<<​​​

 その後、女が警察に通報し、事態が発覚。駆けつけた警察官が両者を暴行の疑いで現行犯逮捕した。警察の調べに対し、男は「女の家族を巡って口論になった」などと話しているという。なお、2人は交際していたとのことだ。

 なんとも異常性の高い事件に、ネットユーザーからは「普通、喧嘩をしたとしても殴ろうとは思わないし、味噌汁を掛けようとも思わない。交際中なので、さっさと別れた方がいいと思う」「経緯はわからないけれど、これが2人の本音だったということ。いくら好きと言ってもどこかで不満が爆発する」「お互い価値観が合わなそうだし、両者ともアルバイト。もう交際を続けていくのは難しいのでは」など驚きの声が上がる。

 また、「味噌汁で顔を洗って出直せという言葉がある。それを実践するなんて、すごいね」「痴話喧嘩で連絡をしたら両方逮捕されたという。情けないね」「味噌汁の温度もかなり問題。火傷をするような温度だと罪も重くなるかも」「具は何が入っていたのだろうか。ともかく掛けられた男は、服を着替えなければいけないし、負けだよね」という指摘も出ていた。

 熱い関係に水を差すような形となった味噌汁。2人にとって忘れられない味になりそうだ。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ