search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​AKB柏木由紀、アイドル捨てた?「吐き気がした」片付けられないエピソードにドン引きの声

​​AKB柏木由紀、アイドル捨てた?「吐き気がした」片付けられないエピソードにドン引きの声

pic pic

AKB48・柏木由紀

 AKB48・柏木由紀が16日に『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。彼女の発言に視聴者が不快感を露わにした。

 今回は掃除が苦手な芸能人が集結。柏木のほか、アンガールズ・田中卓志、橋本マナミ、松本伊代、丸山桂里奈、やしろ優らが、掃除苦手エピソードをトークした。

 ​>>井上咲楽が収録中にポケットからとんでもないモノを?『ホンマでっか』さんま、菊地亜美もドン引き<<​​​

 そんな中、柏木はキッチンの三角コーナーにスイカの種を捨てたことがあったと回顧。「そろそろ片付けようかと思ってパッと見たら、スイカの種から発芽していて、ちょっとだけ育てました」と述べてスタジオを驚かせる。さらに、「冷蔵庫の中にカビのもの(があるって)けっこうあるあるじゃないですか? きゅうりを放置しすぎて、きゅうりが水になっていました」と明かした際には、MCの明石家さんまから「お前ちゃんとせーよ」と呆れられていた。

 「このほか、風呂場ではカビを見つけても見ないようにしてシャワーを浴びていると話したり、『掃除ができないのは潔癖症というのもあるんですよ』と熱弁する一幕も。ぬめりなども触れることができず、泣きながらやるくらい嫌なものであり、汚さず掃除ができるのであればやる気も出ると話していました。ほかの芸能人はタレントですが、柏木はアイドル。番組を観ている視聴者の声をSNSで拾ってみると、そんな彼女を応援したり、可愛いとファンは好意的でしたが、一般の視聴者からは、不快感を露わにする声がたくさんありました」(芸能ライター)

 Twitterでは柏木のトークや、ほかの芸能人の掃除できないエピソードに「共感無理引くわー」「カビとかの話、聞いてるだけで気分悪い。。。きゅうりを液体化させたとかネタの1つなんかもしれんけどごめん神経疑うわ」「柏木由紀さんのイメージ崩壊してる」「柏木由紀はもうアイドル捨てたのか?絶対ムリだわ」「聞いているだけで吐き気がしたからチャンネル変えた」「色々やばくて引くわ」「掃除嫌いは、凄く残念」とのコメントがあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ