search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『耳すま』出演・宮下かな子、手ブラショット初披露!『FLASH』表紙は小芝風花、AKB48柏木由紀、『ウマ娘』声優・高野麻里佳も

『耳すま』出演・宮下かな子、手ブラショット初披露!『FLASH』表紙は小芝風花、AKB48柏木由紀、『ウマ娘』声優・高野麻里佳も

pic pic

宮下かな子⒞光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

 女優の宮下かな子が、18日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 宮下は、2015年に舞台で女優デビュー。最近では、映画『耳をすませば』や放送中のドラマ『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』(ABCテレビ)に出演するなど、注目を集めている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同号では、“同棲のはじまり”をテーマにしたグラビアで、谷間もまぶしい白ランジェリー衣装だけでなく、手ブラにも初挑戦。宮下も「今までにない明るいフレッシュなグラビアができてよかったです」という自信たっぷりのショットとなった。

 表紙には、28日に主演映画『貞子DX』の公開を控える女優の小芝風花が登場。映画だけでなくドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系)など、出演作が途切れない小芝。同号では、女優として確固たる存在感を放つ小芝の魅力が詰まったグラビアを披露している。インタビューでは、「変化、成長したのかなって思います」と25歳になり感じたことをを明かしている。

 また、AKB48の柏木由紀のアンコールグラビアも。ゆきりんファンからの「もっと!」コールに応え、湘南で撮り下ろしたカットを改めて厳選し、水着を含めた7点の衣装を着こなしたショットが掲載されている。

 さらに、アプリゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』でサイレンススズカ役を演じ、ブレイク中の声優・高野麻里佳が同誌に初登場。声優仲間と日本酒女子会をするほど日本酒好きの高野が、ほろ酔いグラビアに挑戦。飲んだ翌日にシジミの味噌汁をすすり、酔いざましのお散歩に出かけるシーンなどを撮影した、親近感たっぷりのグラビアに。

 他にも、アイドルグループ『アンスリューム』のジョウナイシ鳴、声優を目指しながらタレントとしても活動している小花のんが登場し、グラビアを披露。18日に最終審査を終えた『ミスFLASH2023サバイバルバトル』の、ファイナルステージ中間速報ランキングも掲載されている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ