search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「自分史上一番脱いでいます」卒業控えるまねきケチャ中川美優、際どい大胆カット収録の1st写真集発売! 奇想天外な映画がテーマ

「自分史上一番脱いでいます」卒業控えるまねきケチャ中川美優、際どい大胆カット収録の1st写真集発売! 奇想天外な映画がテーマ

pic pic

⒞秋田書店

 アイドルグループ・まねきケチャの中川美優が、12月9日に1st写真集『(タイトル未定)』(秋田書店)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 中川は、2015年8月に結成したアイドルユニットまねきケチャのメンバーとして活躍。2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目の早さとなる日本武道館での単独ライブを開催し、約1万人の観衆を集めた。また、来春をもって中川に加え、宮内凛、松下玲緒菜の3人がグループから卒業することが発表されている。

 同写真集では、“映画のような写真集”をテーマに様々なシチュエーションで撮影を実施。中華街の路地裏を闊歩するシーンや雀荘でチャイナドレスを身に纏ったシーン、セーラー服を着て青春を謳歌している姿、澄み渡ったビーチを水着姿で駆け回る様子などを披露。主演・中川のとんでもなく奇想天外で波瀾万丈なストーリーのもとに、ドラマチックな展開が描かれている。読み終わる頃には、まるで映画館のスクリーンで長編映画を見終えたかのような感動と衝撃が味わえる1冊に。

 また、中川のスタイルの良さとプロポーションが前面に際立つセクシーなカットや、本人史上最大の露出を見せた大胆カットも多数収録。アイドルの中川として、最初で最後となる同写真集は、従来のイメージの王道な1st写真集とはまるで違う、新たな境地を開くセンセーショナルな衝撃作に仕上がっている。

 発売に先駆け中川は、「撮っているうちに『あれ?これ、普通の写真集じゃないかも…』と、段々気づいていきました。いわゆる『彼氏と初めての旅行♡』みたいなテーマなじゃくて、なんだか私らしいなって(笑)。撮影テーマが普通じゃないぶん、スタッフの皆さんも正解がない状態で探りながら撮影が進んでいき、どんどん意味のわからない設定やポーズになっていくのが不安であり面白くもありました」と撮影を振り返っている。

 また、「普段あまり水着姿を見せることがないのでグラビアのイメージはないと思いますが、ここぞとばかりにいろいろ詰め込みました。写真集を出すことが決まった時に自分から『結構際どいのやりたいです!』と言ったので、1st写真集とは思えないほど自分史上一番脱いでいます。たくさんの人に見てほしいです」と見どころをアピールしている。

 同写真集をHMV、セブンネットショッピング、ヨドバシカメラ、楽天ブックス、三洋堂書店で購入すると、書店ごとに異なる生写真の特典も。

中川美優1st写真集『(タイトル未定)』
定価:本体3,000円+税
撮影:横山マサト

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ