search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 絶対的エースがビキニ姿で美バスト披露! HKT48田中美久、『週チャン』表紙登場、大人の夏デートグラビアに

絶対的エースがビキニ姿で美バスト披露! HKT48田中美久、『週チャン』表紙登場、大人の夏デートグラビアに

pic pic

⒞秋田書店

 HKT48の田中美久が、6月30日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 田中は、2013年にグループの3期生としてアイドルデビュー。2018年に発売されたHKT48の11thシングル『早送りカレンダー』ではシングル表題曲初センターを務め、同年6月の『第10回AKB48世界選抜総選挙』では10位にランクインし、初の選抜入りを果たした。現在は、グラビア界のニューヒロインとしてグラビア誌に多数登場する他、熊本県・熊本市の親善大使を務めるなど幅広く活躍している。

 同号では、そんなHKT48の絶対的エースの田中がビキニ姿で美バストを披露。しっとりおとなめ、夏感満載のデートグラビアに仕上がっている。

 グラビアについて田中は、「こんなにも早く、2回目のソロ表紙を飾ることができて、とても光栄です!! ファンの皆さんが、『週刊少年チャンピオンのみくりんは、大人っぽい感じですごく良かった、大人になったんだと実感した』と喜んでくれていたので、今回はどう思ってくれるのか楽しみです♡」とコメントを寄せている。

 同号には、田中の両面BIGポスターの付録も。また、限定QUOカードがもらえるプレゼント企画も実施中。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ