search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビキニ姿で美ヒップ披露!『めざましテレビ』出演の志田音々、初ランジェリーショットに挑戦した1st写真集裏面カット公開

ビキニ姿で美ヒップ披露!『めざましテレビ』出演の志田音々、初ランジェリーショットに挑戦した1st写真集裏面カット公開

pic pic

⒞撮影/Takeo Dec.

 グラビアアイドルの志田音々が、7月15日に1st写真集『nene-まるっとぜんぶ-』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 志田は、2019年9月にグラビアデビュー。“日本一可愛いビキニの女子大生”としてグラビアファンから人気を集めた。2021年4月からは、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中。2022年3月には大学を卒業し、今後は女優業にも力を入れていくという。

 今回、自身の24歳の誕生日でもある7月15日に記念すべき1st写真集の発売が決定。同写真集では、初めて訪れたという鹿児島県・奄美大島と加計呂麻島のビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどでロケを実施。バラエティに富んだ水着姿に加え、ランジェリー姿を初披露している。さらに、写真集ならではの“サプライズSEXY”にも挑戦。キュートでフレッシュ、オトナでダイタンという、志田の魅力の全てが詰まった1冊に仕上がっている。

 また、発売に先駆け写真集カバー裏面のカットが先行公開。ビーチをバックに、ビキニ姿で美ヒップを披露した志田の笑顔が印象的な1枚に注目だ。

 写真集について志田は、「大きな夢のひとつだった紙の写真集。夢を叶えてくださったファンの皆さんに少しでも素敵なものをお届けしたい! と思い、今まで見せたことのな いポーズに思い切って挑戦しました。『大人っぽさ』や『あどけなさ』、『楽しさ』や『色気』などなど、サブタイトル通り、まるっとぜんぶ詰め込みました。ちなみにこのサブタイトル『まるっとぜんぶ』は私の愛する妹・志田こはく(女優)が思いついてくれたものです」とアピールした。

 カバー裏面のカットについては「加計呂麻島のきれいで広大な海を前にして、テンション上がりました。いつも以上に開放的な気持ちになれて楽しく撮影させていただいたカットです♪ 髪の毛もかきあげちゃって(笑)赤い水着が、青い海と相まっていい感じっ!」と振り返っていた。

 志田の想いが詰まった1st写真集に注目が集まる。

志田音々1st写真集『nene-まるっとぜんぶ-』
撮影:Takeo Dec.
定価:2970 円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ