search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 出馬表明のガーシー、今後の暴露は “天敵”綾野剛の事務所社長にまつわる人物か

出馬表明のガーシー、今後の暴露は “天敵”綾野剛の事務所社長にまつわる人物か

pic pic

東谷義和氏(ガーシー)

 5月30日にNHK党から今夏の参議院選挙への出馬を表明した、ユーチューブで次々と芸能界の闇を暴露しているガーシーこと東谷義和氏だが、同31日夜に一般向けと有料会員であるメンバーシップ向けの生配信を行った。

 一般向けでは、近日中に大物アーティストのスキャンダルを暴露することを予告。メンバーシップ向けでは、今後、スキャンダルを暴露するアイドルグループ・SKE48とNMB48のメンバーの一覧表をホワイトボードで紹介した。

 ​>>ガーシーが出馬会見、ロンブー淳や麻生氏に相談「引き金になったのは確か」当選後の意向も明かす<<​​​

 「地元が大阪の東谷氏は、圧倒的にNMBのメンバーとの交流が多かったようだが、正直、すでに卒業しているメンバーも多く、そこまで一般的に知名度のあるメンバーはほとんどいなかった。その暴露に時間をかけるよりも、どんどん、大物たちのスキャンダルを暴露してほしいもの」(芸能記者)

 気になる大物アーティストのヒントについて、あまり多くは明かさなかったが、東谷氏よりも年下で、所属する綾野剛の暴露で天敵となった芸能事務所「トライストーン・エンタテイメント」の山本又一朗社長に関係のある人物。

 視聴者から指摘されたGACKTと人気バンド・L'Arc~en~Cielのhydeであることは否定した。

 そのほかのアーティストでは、これまでに何度も東谷氏が親交があったことを明かしているONE OK ROCKのTaka、UVERworldのTAKUYA∞らの暴露ではなさそうだ。

 「『トライストーン』の所属タレントで大物アーティストは見当たらないので、これまで所属タレントの映像作品の主題歌を歌ったり、山本氏にかわいがってもらっているアーティストという意味だろう。出馬を表明して世間の注目を集めている東谷氏だけに、これまで以上に暴露された芸能人たちはダメージを受けることになりそうだ」(テレビ局関係者)

 東谷氏に〝爆弾〟を落とされた後、その大物アーティストがどう反応するのかが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ