search
とじる
トップ > 社会 > “大人のおもちゃ”をネットで購入した娘、問い詰めた父親を暴行 DVで逮捕される

“大人のおもちゃ”をネットで購入した娘、問い詰めた父親を暴行 DVで逮捕される

pic pic

画像はイメージです

 親ならば、子どもが大人になっても心配する気持ちは変わらない。海外では、わが子を心配するあまり干渉しすぎた結果、警察沙汰になってしまった親子がいる。

 アメリカ・フロリダ州の住宅で、大人のおもちゃ購入をめぐり父親を暴行したとして、この住宅に住む女性を警察が逮捕した。海外ニュースサイト『Local 12』『The Smoking Gun』などが4月12日までに報じた。

 ​>>大人向けの番組を見ていた5歳の息子に激怒、父親が息子を殴打して殺害<<​​​

 報道によると4月6日、同州に住む50歳の父親が18歳の娘宛ての郵便物を受け取った。外箱からは、某大手通販サイトで購入した商品だと判断できたそうだ。父親が郵便物を開けたところ中身は「ペニスバンド」だと分かった。ペニスバンドとは、シリコンなどでできた男性器に、バンドを付けて腰に固定できるようにした性具だ。

 父親は、届いた「大人のおもちゃ」について娘に問いただすと、娘は動揺した様子で激怒。問いかけを無視してその場を去ろうとした。父親が娘の手をつかんだところ娘は父親に殴る、けるの暴行を加えたという。娘は「殺してやる。大嫌い」と言い放ち、家を出て行ったという。家族が警察に通報した。警察によると父親の右ほほには青あざができており、鼻にも切り傷が見られたそうだ。

 家を出て行った娘は、しばらくして警察に逮捕されたそうだ。娘は容疑を認めているようで、事件翌日に釈放されている。警察は、父親に対する暴行罪で娘を起訴した。娘の初公判は5月3日の予定だ。

 このニュースが世界に広がるとネット上では「親に暴力を振るってはダメだ」「娘がレズビアンの使うグッズを入手していたら、聞かずにはいられない」「親ならば、エロビデオとか、そういうものを発見しても、そっとしておいてほしい」「娘が怒るのも分かる。18歳の大人なんだから。悪いことしているわけでもない。父親は過干渉だと思う」「これで娘には一生嫌われたな」「娘の郵便物を無断で開けた父親は、罪に問われないのか?」といった声が上がった。

 娘宛ての郵便物を無断で開けて物を申すのは、親といえども過干渉であるのかもしれない。だからといって親を暴行するなど許されるものではないだろう。

記事内の引用について
"I'm going to kill you": Woman allegedly attacks dad after he opens box containing sex toy(Local 12)より
https://local12.com/news/nation-world/deputies-woman-attacks-father-after-he-opens-package-containing-sex-toy-vero-beach-florida-victoria-marson-amazon-indian-river-county-sheriffs-office-assault-cincinnati-local-12-wkrc-wpec-tristate-ohio-kentucky-indiana-news
Cops: Daughter Battered Dad In Sex Toy Dispute(The Smoking Gun)より
http://www.thesmokinggun.com/documents/crime/florida-toy-battery-835970

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ