search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48のグラビアニューヒロイン田中美久、最新ビジュアルで水着姿を披露!『FLASH』表紙に登場、水崎綾女、古湊まり、小日向ゆかのグラビアも

HKT48のグラビアニューヒロイン田中美久、最新ビジュアルで水着姿を披露!『FLASH』表紙に登場、水崎綾女、古湊まり、小日向ゆかのグラビアも

pic pic

田中美久⒞光文社週刊FLASH 写真◎藤城貴則

 HKT48の田中美久が、3月1日発売の『FLASH』(光文社)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 田中は、2013年にHKT48の3期生としてアイドルデビュー。その後人気メンバーとしてキャリアを重ね、2018年のシングル表題曲では初センター、『第10 回AKB48世界選抜総選挙』では10位にランクインして初の選抜入りを果たした。現在は、グラビア界のニューヒロインとしてグラビア誌に多数登場する他、熊本県・熊本市の親善大使を務めるなど様々な場で活躍している。

 同号では、凍てつくような風が吹きつける真冬のビーチで、白い水着カットを撮影。1月に成人式を迎えたばかりの田中が、ボブカットの最新ビジュアルで見せるオトナな表情に注目だ。さらに、「メンバーから『いたら安心する』と思われる、さっしー(指原莉乃)さんのような先輩になりたい」とさらなる飛躍を誓ったインタビューも掲載されている。

 また、2021年放送されたドラマ『最愛』(TBS系)での高い演技力で話題になった女優の水崎綾女が登場。4月5日に発売する10年ぶりの最新写真集の、先行アザーカットを公開している。写真集について水崎は、「今作での自分のテーマが“作ったセクシーはやらない”でした。10代、20代のときはセクシーを演じているような感覚だったので、32歳の色気って何だろうと考えたときに、作り込まずにナチュラルに見せたいなと思い、撮影に挑みました」とコメントを寄せている。

 他にも、アイドルグループ『JAPANARIZM』の古湊まり、“有村架純似”の美女として話題のグラドル小日向ゆかが登場し、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ