search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​バカリズム「女性芸能人全員貞操観念が緩い」妻・夢眠ねむさんとの交際を断っていたワケを明かす

​​バカリズム「女性芸能人全員貞操観念が緩い」妻・夢眠ねむさんとの交際を断っていたワケを明かす

pic pic

バカリズム

 バカリズムと陣内智則が15日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。バカリズムが、でんぱ組.incの元メンバーで妻の夢眠ねむさんとの馴れ初めを明かす一幕があった。

 彼らが参加したのは『密室検証 もしもこんな2人を飲ませたら…』という企画。ある人同士を密室にて、サシ飲みさせたらどうなるのかを検証するもので、お互い誰と飲むかは事前に知らされていない。

 >>バカリズムに「一番性格悪い」「根腐れしている」かまいたち山内、面と向かって酷評され応戦<<

 陣内から夢眠さんとの出会いを問われたバカリズム。最初はライブで歌を歌ってもらったことが始まり。その時は顔を合わせていなかったが、後日番組で共演した際に、初めて面識ができたという。

 共通の知り合いがいたことから食事に行く関係に。連絡先を交換したものの、バカリズムは当時、朝日奈央らが所属していた『アイドリング!!!』(フジテレビ系)の番組でMCをしていたこともあり、「話が合うな、いい子だなと思っていたんですけど、『アイドリング!!!』の司会をやっている人間が、(アイドルと交際となると)一番寒いと思っていたんで」と恋愛関係に発展させるつもりはなかったという。また、バカリズムの考えとして、「女性芸能人全員貞操観念が緩いと思ってたんで」とコメント。夢眠さんから何度か交際を申し込まれたもの、断っていたことを明かした。

 しかし、夢眠さんは芸能界を引退して別の道を歩む考えだったこと、『アイドリング!!!』の番組が終了したことも相まって交際が始まったという。

 「交際は3年、付き合うまでに4年ほどかかったと明かしていましたね。こちらのエピソードは、 ABC・朝日放送テレビで放送されていた、バカリズム、指原莉乃、フワちゃん出演番組『バカサシ~バカなものサシ~』でも話をしていましたね。SNSでは今回のトークについて、『幸せな気持ちになった』『終わってなかったら、升野(英知=バカリズムの本名)さんとの結婚もなかったと!』と驚きの声がありました」(芸能ライター)

 一方、陣内もフジテレビの松村未央アナウンサーとの馴れ初めを告白。宮迫博之らと飲食店に行った際、偶然彼女がいたという。彼女は、フジテレビのアナウンサーとして、宮迫や陣内に挨拶をしにやって来た。そこで、一緒に飲むことに。陣内は「後輩か宮迫さんが『この中やったら誰がいい?』って(と言い出した)」と回顧。そこで、松村が陣内を選び、連絡先を交換。交際に発展したと明かしていた。
 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ