search
とじる
トップ > 芸能ニュース > コスプレイヤー桃月なしこ、美ボディ露出からイケメン姿まで! 初スタイルブック発売、ニジマス来栖、アンジェラ芽衣、実の弟も登場

コスプレイヤー桃月なしこ、美ボディ露出からイケメン姿まで! 初スタイルブック発売、ニジマス来栖、アンジェラ芽衣、実の弟も登場

pic pic

桃月なしこ1stフォトスタイルブック⒞光文社

 コスプレイヤーの桃月なしこが、3月30日に1stフォトスタイルブック(光文社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 桃月は、コスプレイヤーとして活動する他、2019年11月からファッション誌『bis』(同)のレギュラーモデルとしても活躍。2020年に放映されたスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)では、敵組織の幹部・ヨドンナ役を演じ、“美しすぎる敵幹部”として注目を集めるなど、女優としても活躍の場を広げている。

 同スタイルブックでは、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリー姿で女の子憧れの美ボディを惜しみなく披露。他にも、メイクやヘアアレンジ、ボディケアなど、気になるセルフビューティ事情に加え、自宅の間取りや家具なども初公開。オフの日のルーティンについて語ったインタビューも掲載され、今の桃月の全てが詰まった1冊に。

 また、最推しだというアイドルグループ・26時のマスカレイドの来栖りんとのラブラブ浅草デートも収録。さらに、桃月の弟、親友、事務所の先輩であるモデルのアンジェラ芽衣とのスペシャル対談や、『bis』公式SNSで募集した質問に答えたQ&A、桃月が“自身の理想の男”に扮してデートを妄想した『なしこ的妄想ラブロマンス』も掲載。コスプレイヤーの真骨頂、超絶イケメンな桃月の姿に注目だ。

 同スタイルブックについて桃月は、「スタイルブックを出版するのは夢だったので、うれしい気持ちでいっぱいです。おうちを初公開したり、ガチの部屋着で撮影したり、今までまったく公表していないことをたくさん出しているので、恥ずかしい気持ちもありますが、ぜひ楽しみにしてください」とコメント。「セルフメイクやボディメイクに関しても事細かにお話ししているので、女性の方には参考にしてもらい、男性の方には推しや彼女さんに教えてあげてもらえたらうれしいな。“もう何も隠すことがない”というくらい、私のすべてが詰まった一冊になっているので、ぜひたくさんの人に手にとっていただきたいです」と見どころも明かした。

 通常版に加え、セブンネットショッピングと楽天ブックスでは、表紙が異なる限定版も発売予定。

『桃月なしこ 1stフォトスタイルブック(タイトル未定)』
発売日:2022年3月30日
定価:2,530円(税込み)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ