search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ矢部「存在してんの? あのグループは」岡村、アローン会の現状明かす 3人で活動継続中?

ナイナイ矢部「存在してんの? あのグループは」岡村、アローン会の現状明かす 3人で活動継続中?

pic pic

ナインティナイン・岡村隆史

 1月27日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、アローン会の現状が語られた。

 ​>>ナイナイ岡村、話題となった『笑う大晦日』の裏話「正直1時間も寝てない」過酷スケジュール明かす<<​​​

 アローン会とは、今田耕司を筆頭とする独身男性芸人の集まり。結婚をすると自動的に退会となる。チュートリアルの徳井義実と、ピースの又吉直樹に加え、かつては岡村隆史も会員だった。

 放送中、アローン会の話題となり、矢部浩之が「存在してんの?あのグループは?」と訊くと、岡村は「そりゃ、あの3人で。新しいアローンをというので、徳井、又吉、今田さん3人で、キャンプ行ったりとか、そういうことしてはるもん」と現状を語った。続けて、「やっぱりえらいもんで、アローン会退会したら本当誘われなくなりました」とも話していた。これには、矢部も「そりゃそうやわ。そりゃ誘いにくいよ」と納得の様子。

 それでも、岡村は「この間も一回だけ、今田さんから『ご飯とかどうかな』と。仕事で行かれへんかったけど。了解って言って。そのあとも何もないから。ちょっと寂しいなとちょっと思ったけど」と今田から連絡があったと話し、今田と距離が出来てしまったことを寂しがっている様子だった。ただ、矢部は「(アローン会を)結婚して退会したわけでしょ。それで誘うってことは『どうなん結婚?』っていう。聞きたいこといっぱいあるんじゃない」と今田が岡村の結婚生活に興味を持っているのではと推察していた。

 これに岡村も「俺も『色々お話させて下さい』みたいなことも言って、ラインと入れたりしたからってのもあんのやろうけど。ちょっと話したいっていうのもあんのかもな」と話していた。

 これには、ネット上で「岡村さん、まだアローン会のこと気になってるんだな」「これはいつか実現して欲しいな。今田さんと岡村さんが結婚について語ってるところ見てみたい」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ