search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浜辺美波、岸井ゆきの、杉野遥亮の関係は? お揃いの帽子で微笑む親友カットから意味深シーンまで、映画『やがて海へと届く』場面写真公開

浜辺美波、岸井ゆきの、杉野遥亮の関係は? お揃いの帽子で微笑む親友カットから意味深シーンまで、映画『やがて海へと届く』場面写真公開

pic pic

⒞2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会

 女優の岸井ゆきのが主演を務める映画『やがて海へと届く』が、4月1日よりTOHOシネマズ日比谷ほかにて全国公開される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同作は、小説家・彩瀬まる氏による小説『やがて海へと届く』(講談社文庫)の実写映画化。突然消息を絶った親友の死を受け入れられずにいる主人公が、深い悲しみを抱えながらも前に踏み出す物語だ。

 主演を務めるのは、卓越した演技力の高さで映画、テレビ、舞台と幅広く活躍する岸井。親友役は、映画のみならずテレビやCMなど引く手数多の女優・浜辺美波が演じ、今最も勢いがある、世代を代表する2人の競演が実現した。さらに、今ブレイク中の俳優・杉野遥亮をはじめ、中崎敏、鶴田真由、中嶋朋子、新谷ゆづみ、光石研と豪華俳優陣が集結している。

 今回、主人公・真奈を演じる岸井と親友・すみれを演じる浜辺が、お揃いの麦わら帽子をかぶり笑顔を見せる写真や、電車や大学のキャンパスで笑い合う楽しげな雰囲気などの場面写真を初解禁。他にも、2人がトラックの荷台に座り別々の方向を向くという関係の行方をにおわせる意味深なシーンや、すみれの恋人・遠野を演じる杉野が深刻な表情を浮かべるカットなど、ストーリー展開を想像させる全10カットが公開された。

 映画『やがて海へと届く』は、4月1日TOHOシネマズ日比谷ほかにて全国ロードショー。

『やがて海へと届く』公式サイト
https://bitters.co.jp/yagate/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ