search
とじる
トップ > 社会 > 「おまえをやってやる」75歳男、元交際相手の40代女性宅に貼り紙などの嫌がらせをして逮捕

「おまえをやってやる」75歳男、元交際相手の40代女性宅に貼り紙などの嫌がらせをして逮捕

pic pic

画像はイメージです

 北海道札幌市中央区で、元交際相手の家に脅迫文を貼り付けたとして、75歳の男が脅迫の疑いで逮捕されたことが判明。その行動と女性との関係に驚きが広がっている。

 >>46歳無職男、ラジオ出演者の女性に嫌がらせ行為で逮捕「5034219」とSNS上でメッセージ<<

 男は2021年12月31日、札幌市中央区に住む元交際相手の40代女性宅を訪れると、玄関のドアに「おまえをやってやる」などと書いた紙を貼った。男は酒に酔った状態で警察署に電話を入れ、「あいつをやってやる」などと話した上、紙を貼ったこともほのめかしたという。

 この男はこれまでにも女性に対し迷惑行為をしており、警察に複数の相談があったとのこと。また、男自身も酒に酔った状態で警察署に電話をした経験を持っていた。警察の取り調べに対し、男は容疑を認めているが、動機などに詳しいことについては現在、捜査中だ。75歳と40代の交際関係に加え、しつこく嫌がらせをする。闇の深さを感じずにはいられない事件である。

 ネット上でも「75歳がどうやって40代と付き合えるの?」「事件よりどうして2人が交際することになったのか気になる」「付き合っていると思っていたのは男だけなのでは?」「中央区はススキノがあるし、その関連の事件なんだろうか」「金が絡んでいるとしか思えない事件」と様々な憶測が上がる。

 また、「本当に付き合っていたとしても、75歳がすぐ飽きられるのは当然でしょ」「諦めきれない気持ちもわかるが、70代で40代と本当に付き合えたとすれば、それでもう満足するべきでしょう」などの声も。

 一方で、「75歳にもなってこれでは話にならない」「家族がかわいそうだね」という指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ