search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水ダウ出演で話題の安西ひろこ、現在の活躍は? 過去に山中に捨てられるなど男性トラブルも

水ダウ出演で話題の安西ひろこ、現在の活躍は? 過去に山中に捨てられるなど男性トラブルも

pic pic

安西ひろこ

 8日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演した安西ひろこ。特殊メイクで極端な整形をしたように見せかけ、銀シャリの2人がそれを指摘するかどうか検証する企画に出演したが、安西の体当たりの出演に、ネット上では「腹抱えて笑ったw」「beforeがめちゃくちゃ可愛い」「安西ひろことかいいところついてくる」「めっちゃ久しぶりに安西ひろこ見た! 意外と変わらない」などの声が挙がり、大きな反響があったようだ。

 ​>>「金がいいですう〜」発言の銀メダリスト田島選手の現在は? 女優転身後意外な道へ<<​​​

 安西といえばギャルのカリスマと言われ、90年代後半にギャル系雑誌でモデルとして活躍して人気を集めたほか、CMやバラエティ番組、ドラマや映画にも出演。特にギャル系女性からの人気は高く、安西のメイクや服装を女性たちがまねするなど、まさに憧れの存在だったのだ。しかし全盛期だった2001年に突如芸能活動を休止し、後に理由がパニック障害であったことを告白。さまざまな苦難を乗り越えた安西だが、安西は今、何をしているのだろうか。

 「安西さんは、過去にCHEMISTRYの川畑要さんとの交際が報じられていますが、川畑さんとはどうであったかは不明なものの、ダメな男を好きになってしまうと様々なメディアで明かしています。過去には付き合っていた男性との温泉旅行中、夜に行ったドライブで車の中でけんかになり、浴衣のまま山の中に捨てられたことがあると話していますよ。ちなみに山の中に捨てられた時は1時間かけて歩いて旅館まで帰ったそうです。しかし安西さんは『好きだから仕方ない』と思ったのだとか。今は恋愛観を少しずつ変えていっているようですが、42歳の現在まで結婚はしていないようです」(芸能記者)

 そんな安西、過去の経験を生かしたいと、オンラインサロンを開設したこともある。

 「実は安西さん、自身のパニック障害の経験を共有できればと、2019年にオンラインサロンを開設しています。オンラインサロンではパニック障害に対する質問に答えたり、ダイエットインストラクターの資格を持っているので、ダイエットに関する情報公開をしたりしていました。しかし会員数が少なかったのか、現在は閉鎖しています」(前出・同)

 しかしながら、一方でこのような新しい仕事もしているようだ。

 「テレビ埼玉や千葉テレビなどで放送されている『東京女神コレクションガールズハッピースタイル』という通販番組に出演中です。同番組にはあびる優さんや矢沢心さんらが出演し、女性に人気のコスメを中心とした商品を紹介しています」(前出・同)

 自身のInstagramでは「頭皮をマッサージして柔らかくすると顔がリフトアップする」などとつづり、ユーザーからは「どんなシャンプーお使いなのかしら」「丁寧に手間を掛けて凄く大変な努力してるんですね」といった声が挙がっている。

 安西は、今でも憧れの存在であることに変わりないようだ。

記事内の引用について
安西ひろこの公式Instagramより https://www.instagram.com/hiroko_anzai_/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ